
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブレード1,2,3

さて、ほとんど休みもなく終わった国慶節。
半日だけの休日を消化し、明日も仕事です。

・・・まったく、ふざけるなと言いたい。
というか言ってやった。

こっちの連休って日本とは全く関係ないし、日本は普通に稼動してる
という、超我が儘な理由で毎天工作の日々を送らされ、もう、
「かぐや姫」に行って有ること無い事言いまくって、経費をつぎ込んで
背任横領の罪に問われ懲戒解雇になってやろうかと思うほど働いた。

はたらいた、はらたいら、はたらいた、はらたいら・・・・

と頭の中では往年の名番組「クイズダービー」のはらたいらが
謙虚に正解を重ねる映像がエンドレスに続いてます。


さて、そんな強制労働終了後の発散方法といえば、ひたすらDVD鑑賞。

朝9時~夜7~9時頃まで仕事、終わったらDVD朝まで・・・

翌朝TELで起こされ、
朝9時~夜7~9時頃まで仕事、終わったらDVD朝まで・・・

翌朝TELで起こされ、
朝9時~夜7~9時頃まで仕事、終わったらDVD朝まで・・・

翌朝TELで起こされ、
朝9時~夜7~9時頃まで仕事、終わったらDVD朝まで・・・

はい休日終了!・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



お蔭様で視力が落ちました、奈落の底に・・。


で、やっとタイトルに触れますが、
初日に見たDVDがブレイド1,2,3なんですな。

個人的には北斗の拳のザコキャラ的なカッコよさがあって
好きなんですよ、この映画。

吸血鬼を題材に、毎回同じストーリー展開なのも面白いし
微妙に和な感じなんだけど、ちょっと間違ってる解釈とかね^^

ま、その3枚を筆頭に、数十枚もDVDを制覇しBEERも1ケース終わった。

DVD×30枚以上(ドラマが1タイトル5~6枚だからねぇ)と
BEER24缶以上とワイン2本、老酒1本で連休を乗り切った。

それでも1000元も使ってないし、安上がりな休日の過ごし方だった。


という事で、いまから次のDVD買いにいこっと。







14 : 55 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:☆斉藤☆
最近はカメラに興味ありです。
機材はRicoh GX200とNikon D3000。

犬と文具と北京について、
他は日常をウダウダと書き綴ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

