
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何となく更新・・・

1975年型の真っ黒い貿易商です。
(懐かしのブランキージェットシティの歌詞のパクリです)

さてさて、更新をサボってたら頭に広告が出てしまったので渋々更新です。


こっちのブログは自身でもあまり見ないし、mixiと内容がかぶるのも
面白くないんで、何となく疎遠になっちゃいますね。

今日は何を書こう。。。。。

とりあえず、今は北京に居るので、北京の話題でも。


そういえば、成人グッズを中国へ輸入したいという輩が増えています。
貿易商の会社にも、そういった問い合わせがたまに有ります。

で、先日、市内をブラブラしていたら普通に売ってましたよ、日本製成人グッズ。

売っていた物は・・・コンドーム、電動バイブが殆ど。

コンドームは味付や光るやつやら、まぁ、飾り用などと偽っても輸入出来そうな代物でしたが、
電動バイブの商品名はかなり笑えた。

「これで濡らすぞ」とか「あえぎ一番」とかw
パッケージの絵もかなり露骨でしたが、どうやって輸入したのでしょうか?

ま、個人貨物としてこっそり持ち込んだのでしょうけど。。

因みにコンドームも全てばら売り、という事は、これも一緒に持ち込んだものでしょうな。


その数日後、中国Yahooで見つけた記事に、いまどきの合コン事情を
1人の女の子がブログに写真付で載っけてました。

内容は・・・

QQ(中国のチャット)で知り合った男3人と女2人、初めてのオフ会でホテル(MOTEL168)へ。
お酒を飲みながら王様ゲームで盛り上がる。最初は恥ずかしがって何もなく談笑するばかり。

数分後、未だ未成年のこのグループ、お酒には弱いらしく、だんだん内容が激しいものに・・

最終的に5人が1つのベッドで泥酔、、その中の1組の男女がことを始めたらしい。

朝方、物音で起きた他3人、酔いが覚めている訳もなく、ただボ~っとそれを眺めていたらしい。
3人に見られていながら、この2人、2回もやったっていうのが笑えますw

あ、因みにやった(やられた?)女の子、16歳で処女だったそうです。
まぁ、でも、写真を見る限り無理やりって感じではなかったけどね。寄り添ってる写真とかも有ったし。


こんな感じで、日本とたいして変わらないんですね、中国の若者の乱れ具合も。
でも、これは上海とか、北京といった都心の話。合コンでホテル使えるのって結構お金持ちだしね。

田舎の方へ行くと、傘を持った女の子が公園にたくさん居るそうです。
で、触って10元、その間に話をし、盛り上がったら公園の奥へいって本番20元との事w

傘は触っている最中に局部を隠す為に使用されますw
だから晴れの日なのに傘を持ってる人が居たら、そういう商売の人かも知れませんw

ま、この記事の場合は、最後に公安(警察)に捕まってる画像も載ってたので、
間違いなく違法なんでしょうけどねw


このような記事やブログが中国のサイトには沢山あります。

閉鎖的だと思っていた中国ですが、ある意味、日本よりも開放的かも知れません。

そういう事情を知ったうえで。皆さん成人グッズの輸入を企んでいるのでしょうか・・・
だとしたらスゴイと思いますねぇw


ま、貿易商の場合、必要以上のリスクはお断りしますけど。

って事で、今回は中国の性事情と成人グッズのお話でした。
10 : 18 : 26 | 中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

☆斉藤☆

Author:☆斉藤☆
最近はカメラに興味ありです。
機材はRicoh GX200とNikon D3000。

犬と文具と北京について、
他は日常をウダウダと書き綴ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

