
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

週末は上海に居ます

睡眠不足の斉藤です。

今日は星期九ですが、星期十一まで続きます。。。。って言っても、
中国の事知らない人には全く通じませんけど。

ま、分かんない方は流して下さい。


で、金曜の午後から上海に行く事になりました。

目的は・・・呑む♪

完全に遊びで行きますwww

中には日本へ帰国してしまう方もいるので、
この機会に思いっきり呑んできますw


せっかくTOPページをALL犬にする予定でしたが、
忙しくて写真が足りませんでした。残念。。。。

と言う事で、週末は上海で呑んだくれてます♪




13 : 25 : 17 | 中国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

小春日和♪

小春日和・・・っていうパグ漫画を持ってる斉藤です。
パグを飼い出したら、知人が日本から持ってきてくれた記憶があります。


小春日和な今週末はゆっくりと散歩です。

春を感じるNyuNyuですw服がキツそう・・・また太ったか。。
春NyuNyu090322

あくびが止まらないMikan(w
2匹で090322


家に戻ってソファでまったり。


ガムで遊ぶMikan♪
Mikan090322


油断していたNyuNyu( ̄▽ ̄
NyuNyu090322


さて、今日は2匹をお風呂へ入れる日、夜の散歩後は2匹と格闘です。




19 : 10 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

忙しくて・・・

最近忙しい斉藤です。。

とりあえず新しく買った服を。。

新しい服090315


勿論犬の服ですw

新しい服090315-2


という事で、今から仕事行ってきます。
15 : 04 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

週末は犬Day

ここ暫らく犬ネタばかりの斉藤です。

Topページを全て犬ネタにすべく頑張っております。


とはいえ忙しい平日はほとんどネタになるような写真もなく、
気がつくとこんな写真ばかり。


爆睡中のNyuNyu。。。怖いっす。
怖いぞNyuNyu・・


玄関で足拭き順番待ち中のNyuNyu
玄関で足拭き待ち090308


何故か写真に写ってるのはNyuNyuばかり。
NyuNyuの方が動きが大人しいので写真に収めやすいんですよね。


今後はヤンチャなMikanをターゲットに撮影頑張ります。
という訳で、一眼レフが欲しい今日この頃www








20 : 16 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

☆斉藤☆

Author:☆斉藤☆
最近はカメラに興味ありです。
機材はRicoh GX200とNikon D3000。

犬と文具と北京について、
他は日常をウダウダと書き綴ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

