
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そろそろ秋。

急に涼しくなってきて朝晩の散歩が楽になってきました。

今日から服も着させてみた。

NyuNyu090830


みかん090830



凍った川の上を散歩できる日が近づいてきました。

今年はちゃんと写真に残しておこうと思います♪




20 : 04 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「行って来ます」への反応

今朝、出勤前に2匹に向かって挨拶して、その反応を撮ってみました。


NyuNyuは眠いようです。。
今朝のNyuNyu090828


Mikanはちゃんと尻尾振ってくれました♪
今朝のMikan090828


今日も1日がんばります。
15 : 27 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

NyuNyuが痒いらしい。。。

NyuNyu090814


最近、NyuNyuが痒がってたので病院へ連れていきました。

皮膚の表面は特に問題無いとの事。

飲み薬を処方してもらって暫らく様子見。


気休めにノミ取り用の首輪もつけてみる。



どうやら皮膚が乾燥して痒いらしいとの事。。。気候のせいかな。


今は落ち着いてるので一先ずは安心。
元気いっぱいに寿司(玩具)と戯れてますw
12 : 42 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏の散歩

最近、更新が疎かになってます。。


仕事が忙しいせいもありますが、
他2つのBlogが忙しいせいもありますw


そこで、思いついたように撮った1枚。

散歩中090801


8月1日の11時。

ガハガハ言ってる2匹です(^^




11 : 33 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:☆斉藤☆
最近はカメラに興味ありです。
機材はRicoh GX200とNikon D3000。

犬と文具と北京について、
他は日常をウダウダと書き綴ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

