
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Netの調子が悪いので。

短めの記事UP


NiuNiu091024 TV



夢中でTVを見るNiuNiu。
風邪気味の飼い主は1日ベットで過ごします。。。
ブログ更新してる場合じゃないかも。。

16 : 54 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

散歩のあとの足洗い

Mikan091016


散歩から帰ってきて足を洗っている最中のMikan。

近所にいるハスキーやゴールデンレトリバー飼ってるトコは大変でしょうね。
うちは洗面台にスッポリ収まるので楽ちん♪

洗ってる最中に放置したので少し不安げな顔してますw




一足先に洗い終わったNiuNiu(←ピンイン表記はこっちが正解でした・・・)
NiuNiu091017-2



さて、今日は何して遊ぼうかな。。。

15 : 29 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

MOLESKINEと万年筆

MOLESKINEとLamy091015


MOLESKINEを使うようになってから3ヶ月ほど。
最近増殖したMOLESKINE達。。。

上から、CityNoteBook@Beijing、方眼ポケットサイズ、今使用中の方眼ラージサイズ、
2010年ダイアリー、方眼ラージサイズ(日本)、方眼ラージサイズ(中国輸入品)となってます。

気が付けばあっというまに6冊です。。。

これでしばらくは買わないでしょうw


あわせて使い始めた万年筆。

Lamyのサファリが3本にペリカンのスケルトンが1本。

黄色とオレンジのサファリは普段使い。

Lamy3本091015

ペリスケも普段使い用ですが、サファリの黒が早くも寝かされてます・・・

ま、そのうち使うとは思いますが、今はインクの組み合わせを検討中。
しばらく寝かされそうな黒サファリですw

短期間でちょっと買い過ぎました。。。


最近は犬ネタもUPせず脱線気味だったので、次回は犬ネタにしようと思います。

00 : 30 : 26 | MOLESKINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日本の青空

内容がかなり前後してますが気にせずUP。。

台風の去った10月8日正午頃の空。

空091012

日本へ来てからず~っと雨だったので最後に青空を拝めて良かったです。

15 : 21 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

建国60周年

建国60周年の催し最終日の昨日、天安門へ行ってきました。
(mixiとネタかぶりなので写真変えてます)

天安門091012


ものすごい人人人・・・

かなり体力を奪われました。

天安門広場の方では各地の「山車」が展示されてました。

山車091012


賑わい的にはオリンピック以上かも。。

バスも天安門付近の駅には止まらず、歩いてしか近付けませんでした。


これでようやく「普通の」北京に戻りそうです。

15 : 15 : 52 | 中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

変な生き物

前の記事でUPした迷彩服を送った方をUPしてみます。


YI大091012


とても喜んでいたので、その様子を撮影してみました。

分かり難いかも知れませんが、これは喜んでいる時の表情です。


【変な生き物様へ】
 モザイク無しでUPしましたがご要望あれば細工しますので一報下さい。

15 : 01 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

☆斉藤☆

Author:☆斉藤☆
最近はカメラに興味ありです。
機材はRicoh GX200とNikon D3000。

犬と文具と北京について、
他は日常をウダウダと書き綴ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

